+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

いやーお久しぶりです


最近ずっとごろたとkarzあつめるためにレイブンで狩りしてたら
なんかの補償で経験値2倍になったんで
経験値バーも半分くらいあったんでこの機会にあげようとおもって24hぶち込んで
あと古今2で205制限のがでるみたいで、ギルメンのレベあげついでに狩りしたら
昨日あがりました\(^o^)/



207になってから夏休みになったせいもあって全然かりしなかったせいで
3か月ぶり?2か月か?くらいかかってしまった^−^;




そんでそんで



今さっきのBDでコルム対オアシス+いろいろ(覚えてない
なんか激熱だったので麒麟、ソウマおしてみた



死にまくり(´Д⊂



攻めのチャクラと防衛のチャクラでぐちゃぐちゃヽ(τωヽ)ノ



でも、久しぶりになんか熱かった気がする!!+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





話は変わるけども
超越が全然揃いませぬ
HPがでませぬ
無制限HPでる箱かいますニコv(。´ー`。)vニコ


うちのギルドの要介護人ことヴェルさん・・・・






この人ほんとだめだ・・・

↑の画像はまだまぁいいんだけども、

知らないことがおおすぎる><
自分ソサしてんのにエクスってなに?とか
それでエクスってソサのスキルだよって教えても
次の日にはもう忘れてる(´Д⊂
毎日なにかを教えてあげなければいけない・・・
奥さんが不憫だな(



まぁそれはおいといて





今から、せくれとからkarz巻き上げてきますニコv(。´ー`。)vニコ