2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しうんえんjkなかいたま

どうせトキですよ、はぃ。一週間どんべぇ♪さんにお世話になりました! 楽しかったです!!!オアシスより人いたよ(それはさておきレベルあがりましたー。なんか久しぶりなきがするーすいません、レベルあがる瞬間なんてとってません。レベルあがっても装備…

おひさしぶr

なんだかんだやっぱりトキですね。昨日はサッカー負けちゃいましたね、オランダに。 でもいいカメルーン戦より全然いい試合だったとおもいます!!んで、デンマークがカメルーンに2-1で勝ったから、デンマーク戦に引き分けるか、勝たないとしないとだめなの…

宣言どおり!!

最近毎日裸ですごしていたら、鼻水がとまらなくなりました、トキさんアルよー。 前回記事書きましたね・・・レイブン武器が+10なったら載せますって・・・ すいません><ほんとさーせん><これで許してください>< はい、できちゃいました\(^o^)/ あと…

電気代はどうにか払うことができました、トキです。 昨日ついにできました!!!! レイブンサマナ武器です!!!すでに強化されてるって?製造した瞬間の写真撮り忘れました^−^だからホントは+10にしてから乗せようとおもったんですが、NNなのにやたらも…

にゃんにゃんよ

うぃー、トキですー最近栄光よくでてるんですが、チロル千ョコさんにかてない!!! エレでかいし、青エレまでいるし、レイブンまでもってるし!!!ぅー、俺もレイブン武器ほしー(';')そういえば、だいぶ前にまたレイぶん箱あけましたーやり図でした^−^ …