2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SFしたで(●^o^●)

おひさしぶりです、今晩はトキです。今日はSFしましたー、あとチョコリング揃いましたー あざー!!スキルこんなかんじになりやした!!! はぃ・・・TOみすりました^−^;TOへたしたら1個けしです^−^;もういやになります^−^;それでも頑張りたいと思います…

やあ(^^)/キム・ヨンアです^−^いいえ、トキです。今日はレイブン箱あけてみましたー先生と折半でいただきました^−^ これです、なんかしょぼいですね・・・ あけてみたらー 爪型でした・・・ まぁ、悪くはないですかね・・・ 次はFT型だしてぼろもうけや…

こんばんは\(^o^)/えーと、えーと、トキです、はい。 今日は私のうんこみたいなステを晒したいとおもいます\(^o^)/ヒャッハーHPもSPも回避もないです、はい。ついでにレジもないです、はい。レジに関しては今度せくsからミクロをかいます\(^o^)/あざ 回避…

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

どうも竹内結子です。ごめんなさい、期待した人、ごめんなさい、トキです。今更ブログはじめちゃったよー、なんか周りがやってるのを最近しったから!! 知らない人がおおいとおもうけど、アル鯖でエレだしたり、とばしたりする職業してます。最近コルムでは…