こんばんは\(^o^)/

えーと、えーと、トキです、はい。


今日は私のうんこみたいなステを晒したいとおもいます\(^o^)/ヒャッハー

HPもSPも回避もないです、はい。ついでにレジもないです、はい。

レジに関しては今度せくsからミクロをかいます\(^o^)/あざ


回避については、先は長いですが、イダン足強化中ですニコv(。´ー`。)vニコ


HP%武器とLVHP腰ほしいですね><

お次は、しょぼいスキルを・・・
こんな感じ・・・


下のときのが基本おおいです\(^o^)/


2旗のみいれてますー


レイブン武器ください、自分であつめるきはないです^−^



サマナって何が必要なんですか\(^o^)/
スキルですか?HPですか?回避ですか?PSですか・・・


殴られてることに気がつかないことが多々あります(*^_^*)
気づいたときには赤エレがとんでます^−^
そして死んでます^−^
音だしてやったほうがいいんですかね・・・

トキさんを見かけても殴らないようにしましょう^−^


そいじゃ、今から何つくろう・・・、じゃ・・・、さよなら・・