( ´∀` )bどんと来い!!


いや、まぁ、なんというか、こんばん


なんか昨日の3時栄光でたときにSC篭手を忘れてしまい
イベントリを探していたら麒麟が・・・
SCないから麒麟でいいか・・・
わけわからん\(^o^)/

押してしまった。


そんでついでならパパとハマさんが貸してくれた装備のおかげでステあがったから
晒してしまえと^−^


まずステ





そのときのステータス



そんでスキル




サマナって麒麟つかってもほんと意味がないきする

レジ確保のためですね



それで、昨日おもったのが
フレンジ1振り(P+25)でもWF36(それ以下試してない)赤43でピクりましたね


フレンジは30あれば、緑と黒エレもぴくるはずなので


旗ありと仮定して考えてみた

何もなし装備 A+18 P+25 OD+18

旗(S2)で  A+20 P+27 OD+20



スキルシミュレータしてみた



現状のレベルで考えたけど
エレ45 赤壁36 フレンジ30 ミラクル、レイジ50 サモ45   TO 25


栄光でなら使えるかもしれませんね


しかしBDだとまずハイドなしがだめすぎる

それにBDだと4色だしてる時間がもったいない
赤エレだけで正直十分。


毒もないと栄光じゃだめか・・・
まぁこれはレベルあげれば済む話


まぁ現実的じゃないですね





話変わるけども、サマナで栄光でてて楽しいのは
ソサにTOするのもそうだけど
なにより

味方のチャクラ構えてるときにFTにTOをして
チャクラで死んでくれるのが楽しい


なんというかLFけしたのがもろわかる感じ


あとはバインド(




あれ俺なにかいていたんだろう



あぁ、ヴェルさんの変態さについてか

ほんじゃおやすみ