要介護人物

どうも。



ヴェルさんがブログでダメなところをあげろといっていたので
書いてしまおう(



























まず記憶力


少し前に聞いたことを、すぐにまた聞いてくる。
そして「それは二回目だ」と言っても、「そんなの言ってないぞ。」

はぁ・・・・

証人がいるじゃないか。
































二つ目は、無知



何について無知かというと

もちろんコルムについてである。

まず自分の職業のスキルは覚えていてもいいんじゃないんだろうか。


あと劣化天秤と天秤とマスター天秤の違い。


ニャンコセンセイ「劣化天秤だと補正がきえるのか。」

何回きいただろうか。







































3つめ、鈍感



言うまでもない。




この称号は勝手にかえといたんだが、気付いたのは数週間たった後だった。

言い逃れはできまい。

















今日はこんなところでいいだろう。




ヴェルさんはオアシスメンの介護によってなりたっております。

ご了承を。