2010-01-01から1年間の記事一覧

SFの無駄遣い

お久しぶりです SFを2回しました^−^; 栄光でサマナに殴られるとイラッとしたので エレサマナにSFしたんですが、BDではちんkすなので二日でもどしました(o´∀`o)ニコッ 旗もたてたのにのぉ・・・ SFの結果こんなかんじです・・・裸の時 (旗付+ドラ篭手のた…

要介護人物

どうも。 ヴェルさんがブログでダメなところをあげろといっていたので 書いてしまおう( まず記憶力。 少し前に聞いたことを、すぐにまた聞いてくる。 そして「それは二回目だ」と言っても、「そんなの言ってないぞ。」はぁ・・・・証人がいるじゃないか。 …

( ´∀` )bどんと来い!!

いや、まぁ、なんというか、こんばん わ なんか昨日の3時栄光でたときにSC篭手を忘れてしまい イベントリを探していたら麒麟が・・・ SCないから麒麟でいいか・・・ わけわからん\(^o^)/押してしまった。 そんでついでならパパとハマさんが貸してくれた…

+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

いやーお久しぶりです 最近ずっとごろたとkarzあつめるためにレイブンで狩りしてたら なんかの補償で経験値2倍になったんで 経験値バーも半分くらいあったんでこの機会にあげようとおもって24hぶち込んで あと古今2で205制限のがでるみたいで、ギルメンのレ…

おあしすんすん

ギルド内紅白戦そのうちしたいとおもいます。賞金はとりあえず勝利チームに、生産品をうってそれを全額かけようとおもってます。がんばって生産してください。 ものすごくひどい分け方しようかな^−^

臨時メンテ?

くそーついに落ちてしまった!!ニャンコセンセイ(老人)と狩りしてたのに、ニャンコセンセイ(老人)おちてしまい戻れず!暇だから町でうろうろしてたら ごろたと孤独なめたっちと31のお方がいたのでチャットしてたけど それでも暇だから栄光までいいともみて …

B&D

(@^^)/~~~どうも顔文字が変だと定評のある私です。 いきなりだけど、昨日のBDは楽しかったです。おわり でもやっぱりHPたりないね・・・ ここたんとかソサで40kだって・・・きめぇ・・・ BDはハイドあるからRBで即死ってことはないけど、栄光ではどうして…

めんたんぴんいーぺーじゅんちゃんさんしきどらどら

おひさー ↑さーちゃぬ(○1歳)にワンワンコンクールについてなんかいわれてるとこ 最近お金のやりくりができません\(^o^)/所持金2Gにならない! 1,5Gくらいになると6Dをかい 1,2GくらいになるとLVHPをかい 900Mくらいになるとクリック強化をかう お金がなくなりそ…

栄光装備

INしてさっそく栄光装備もらいました\(^o^)/ 勲章全然たりなくて腰しかもらえなかったorz 頑張ってためてフル目指します!!これがSS もらってすぐ強化してしまった^−^; 1か所ずつもらってたら+10にしてしまいそうですね… しかし、エディないし、6D…

いやがらせ

おひさですのorz トキですのorz かなーり久しぶりに昨日!レベルUP−−−− 慈悲なしで死にまくって大変でした^−^; ついでに変なスキルにしてしまいました・・・見てくれればわかります・・・はい・・・ ステはこんな感じです・・・・さーせん・・・ HP13kじゃ…

ヽ(^。^)ノ

久しぶりですうううう。 メンテ中ですねー、今日は延期になるんですかねぇ レイブン武器所持者がだいぶ増えてきました! ソサはバグ?かなんかでダメが制限されてるみたいなので一撃で死ぬことはないのでましですが FTですねー、栄光でのライブリは鬼すぎる… …

ういー

メンテなもんで更新〜今日のメンテでレイブンのDROP率変動ですね。 先生INしたら連れまわさんと^−^昨日せくsにパリィ3個かりて回避の重要性を教わりました><パリィ3個で足もらって回避47kくらいだったのですが、FTの攻撃はだいぶよけれます! 赤エレ…

しうんえんjkなかいたま

どうせトキですよ、はぃ。一週間どんべぇ♪さんにお世話になりました! 楽しかったです!!!オアシスより人いたよ(それはさておきレベルあがりましたー。なんか久しぶりなきがするーすいません、レベルあがる瞬間なんてとってません。レベルあがっても装備…

おひさしぶr

なんだかんだやっぱりトキですね。昨日はサッカー負けちゃいましたね、オランダに。 でもいいカメルーン戦より全然いい試合だったとおもいます!!んで、デンマークがカメルーンに2-1で勝ったから、デンマーク戦に引き分けるか、勝たないとしないとだめなの…

宣言どおり!!

最近毎日裸ですごしていたら、鼻水がとまらなくなりました、トキさんアルよー。 前回記事書きましたね・・・レイブン武器が+10なったら載せますって・・・ すいません><ほんとさーせん><これで許してください>< はい、できちゃいました\(^o^)/ あと…

電気代はどうにか払うことができました、トキです。 昨日ついにできました!!!! レイブンサマナ武器です!!!すでに強化されてるって?製造した瞬間の写真撮り忘れました^−^だからホントは+10にしてから乗せようとおもったんですが、NNなのにやたらも…

にゃんにゃんよ

うぃー、トキですー最近栄光よくでてるんですが、チロル千ョコさんにかてない!!! エレでかいし、青エレまでいるし、レイブンまでもってるし!!!ぅー、俺もレイブン武器ほしー(';')そういえば、だいぶ前にまたレイぶん箱あけましたーやり図でした^−^ …

SFしたで(●^o^●)

おひさしぶりです、今晩はトキです。今日はSFしましたー、あとチョコリング揃いましたー あざー!!スキルこんなかんじになりやした!!! はぃ・・・TOみすりました^−^;TOへたしたら1個けしです^−^;もういやになります^−^;それでも頑張りたいと思います…

やあ(^^)/キム・ヨンアです^−^いいえ、トキです。今日はレイブン箱あけてみましたー先生と折半でいただきました^−^ これです、なんかしょぼいですね・・・ あけてみたらー 爪型でした・・・ まぁ、悪くはないですかね・・・ 次はFT型だしてぼろもうけや…

こんばんは\(^o^)/えーと、えーと、トキです、はい。 今日は私のうんこみたいなステを晒したいとおもいます\(^o^)/ヒャッハーHPもSPも回避もないです、はい。ついでにレジもないです、はい。レジに関しては今度せくsからミクロをかいます\(^o^)/あざ 回避…

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

どうも竹内結子です。ごめんなさい、期待した人、ごめんなさい、トキです。今更ブログはじめちゃったよー、なんか周りがやってるのを最近しったから!! 知らない人がおおいとおもうけど、アル鯖でエレだしたり、とばしたりする職業してます。最近コルムでは…