宣言どおり!!

最近毎日裸ですごしていたら、鼻水がとまらなくなりました、トキさんアルよー。


前回記事書きましたね・・・レイブン武器が+10なったら載せますって・・・
すいません><ほんとさーせん><

これで許してください><


はい、できちゃいました\(^o^)/
あとは残りのイダンをそろえてA小手ですね!!ついでにラーもほしいです!!
その前に借金です!!
がんばります!!

それで今日メンテあけたらこんなものたちが!!


日本サッカー応援イベです。
ペットいいね!!こういうイベ全然歓迎です!!

日本次はオランダをぶったおせええええええええええええええ!!
スイスがスペイン倒したようにいけええええええええええええ!!
がんばれええええええええええええええええええええええええ!!
じゃ今週はここまでえええええええええええええええええええ!!
おつかれええええええええええええええええええええええええ!!