おひさしぶr

なんだかんだやっぱりトキですね。

昨日はサッカー負けちゃいましたね、オランダに。
でもいいカメルーン戦より全然いい試合だったとおもいます!!

んで、デンマークカメルーンに2-1で勝ったから、デンマーク戦に引き分けるか、勝たないとしないとだめなのかな?
まぁ勝てばいい話。難しいけど^−^
ベントナーやりおるね・・・

そんで最近ステFとSFしました\(^o^)/

ステがこちら!!


VIT極にしてみました、けど腰とかなんもないからHPひくい!!
腰つくらなければ><



スキルはこちらー


オークワさんにTO極じゃないサマナってめずらしいと、いわれたもんで、少しだけふやしました(
極ではないです(
レベあげてがんばります(


昨日からどんべぇ♪さんにお邪魔してます、これから一週間おねがします\(^o^)/