ういー

メンテなもんで更新〜

今日のメンテでレイブンのDROP率変動ですね。
先生INしたら連れまわさんと^−^

昨日せくsにパリィ3個かりて回避の重要性を教わりました><

パリィ3個で足もらって回避47kくらいだったのですが、FTの攻撃はだいぶよけれます!
赤エレだしてれば、全然逃げれますね!
調子のって逃げないとさすがに殺されます^−^;


最近、またパチンコにいくんだけど、
スロットのほうです。
一回BIGかREGひいたらタバコを吸い始める!ってなんとなく決めてるんですが
ここ最近は、タバコが俺のポケットからホールにでることはないです!!!

また今月ピンチになりそうだー…




それで、母親に  なにか元気になるもの  を送ってください、お願いします。
っていったら、数日後…





ダンボールが届きました!!!



中身はなにかなぁと、わくわくしてがむしゃらにかつ丁寧にかつ素早くガムテープをはがしてあけました!!







まず封筒が目にはいった!
まぁ、手紙かなんかだろう・・・と思い机に置きました。




次のものをみた瞬間、アレ・・・ナニコレ・・・
















オナホールが大量に詰まってる!!!













AVも数本はいってるうううう!!!!









しかも、俺の好みいいいいいいいいいいいいいいいいいい







お母さま…


 ナニが元気になるもの…じゃないです…、勘弁してください…









まぁ、気をとりなおしてAVとオナホールを使ってから







机においといた手紙の中身をみてみました!



お金と手紙がはいってた!!!





まぁ親から息子に対するごく一般の手紙の内容だとおもいます。










PS








PS・・・・?
























  同封したお金はソープにでも使ってください。























どんだけ、ナニに気つかってんだああああああああああああああああああ!?




















その夜トキさんは夜の街へとむかっちゃいました(テヘ















あほかあああああああああああああ!



ナニ?息子の息子そんなに可愛がってンの?孫ではないかんね?

息子の息子でも孫じゃないかんね?

俺の息子も喜んでたけどさ、変な気まわさなくていいかんね?え?おk?









以上こんな母親は嫌だ、のコーナーでした。



この話に登場するなんたらかんたらはすべてフィクションです。