ヽ(^。^)ノ

久しぶりですうううう。
メンテ中ですねー、今日は延期になるんですかねぇ


レイブン武器所持者がだいぶ増えてきました!
ソサはバグ?かなんかでダメが制限されてるみたいなので一撃で死ぬことはないのでましですが
FTですねー、栄光でのライブリは鬼すぎる…
まぁHP少ないのが悪いんですが\(^o^)/

運営さん、VIT1振ることのHP上昇ふやしてください\(^o^)/
レベルあげても、ステ15だっけ?なので、サマナだと80くらいしか増えない\(^o^)/
HP%とかいれても100とか?
今のこの火力で100とか無意味\(^o^)/


最近、夜中はせくs、リラsとドミニオンってのやってるヽ(^。^)ノ
最初なんだこのゲームっておもってたけど、はまるとやばかった・・・
ルールとかは、説明しません^−^;








そんで先日!!









フライパンとかつかったあとすぐ洗ったりしないんですけど

この前つかおうとしたら

























うぎゃあああああああああああああああああああ






















ゴキブリが2匹フライパンにいいいいいいい/(^o^)\










































そんな夢をみました…

さーせん、夢オチです…


























まぁ一応リアルでもフライパンを確認したら




























3匹いました。







ははは、また夢かよ・・・^^;





冗談じゃないぜこのやろー





あれ・・・夢だよな^^;

















カサカサ。。。カサカサ。。。











ドラえもおおおおおおおおおおおおおおおおん






















翻訳こんにゃくだしてええええええええ













ちと話つけてくっから!お前らのフライパンじゃねーからっ!っていってくるから




お前らのフライパンねーからっ!!っていってくるから











てか、まじでお願いだからさ・・・





頼むよゴキブリさん。。。ゴキブリ●イホイあげるからさ。。。ね?






ちがう人のとこいってくれよ。。。今ならゴキアース●ェットもつけるからさ。。。ね?






んで話した…、なんか覇気やべぇ・・・






俺「お前らのフライパンじゃねーから!!!です。。。」








ゴキブリ「あん?俺らが守るから平気やで」








俺「いやぁ・・・でも・・・なんか申し訳ないです。」









ゴキブリ「ええよ、ええよ、気になさんなや、フライパンは俺らが守ったる、コルムでもやっとけや」







俺「コルムはやりますけど、フライパン返してもらえないですか?あぁ、いや、無理ですよねーハハ」






ゴキブリ「あんさん、調子のっとると、わいの舎弟二人飛ばすで?」








俺「ひぃいいぃ、さーせん、さーせん、フライパンあげますあげますぅ、ごゆっくりいいい」

















負けましたorz









あんなの二匹も飛んできたら対処できねぇよ、しかもなんであんな口調なんだよ・・・



こえぇよ・・・・










まぁ帰り際にフライパンの周り全部にゴキブリホ●ホイ設置しといた^−^



ゴキアースジェッ●もセンサー感知で発射するようにしといた^−^



俺まじ策士^−^



ごきぶりざまぁ
































































まぁわかってるだろうけど今日もすべてフィクションです。





俺んち築2年だしー、住み始めて2年だしー、まだいねぇよ^−^










ほんじゃまか!