\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

どうも竹内結子です。

ごめんなさい、期待した人、ごめんなさい、トキです。

今更ブログはじめちゃったよー、なんか周りがやってるのを最近しったから!!


知らない人がおおいとおもうけど、アル鯖でエレだしたり、とばしたりする職業してます。

最近コルムでは適当に狩りして、先生と金儲けしてます^−^

BDはチャクラで即死!栄光はチャクラで即死!狩場ではアルバで即死!


いつかランキング復活したら、残念ななんたらランキング上位です^−^


そのうちこっそりドカンと更新していきますニコv(。´ー`。)vニコ

知ってる人いたらなんか痕跡のこしてって!!

  

じゃ、今からカントリーマウムつくってきます。さよならー