B&D

(@^^)/~~~どうも顔文字が変だと定評のある私です。



いきなりだけど、昨日のBDは楽しかったです。おわり








でもやっぱりHPたりないね・・・
ここたんとかソサで40kだって・・・きめぇ・・・


BDはハイドあるからRBで即死ってことはないけど、栄光ではどうしても即死になってしまう、
やはりHPをあげるしかないのだが、どうやってあげるかが問題・・・

俺の場合明らかに腰\(^o^)/

それから指輪かな…
今はエンシェ指3個つけてるけど、15%だけ。
Sも2さがってしまう。
やはり理想は闘争だろ・・・
しかし、RMもkarzもない俺にはきびしすぎる(~_~;)


そんでもってDP10で2%(


210にして少しでもVITに振る(


パチンコで勝つ→マイレいれる→闘争者余るほどでる→開ける→リンカリンカリンカリンカorzになる。





ぱちんこいてくらぁああああああ